「ほっ」と。キャンペーン

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ちがうちがう、ちがう、そうじゃない♪(by鈴木雅之)

<趙英男の日本文化ルポ>4.靖国神社の記事。

韓国人はどうしても日本の死生観を理解してくれないようだ。
朝鮮や中国と違って、どんな悪人でも殺人者でも、死んだら皆平等なのさ。

でね、どうしても否定しておきたいところがあるんだ~

日本人は、韓国人のように率直でさっぱりした話し方をしない。
BoAや『冬のソナタ』などを受け入れる韓流について
「われわれが間違っていました。お赦しください」という日本式の表現
なのだ、
と裏返しで受けとめたら、いかがだろうか。


( ゚Д゚)ハア?
日本人の声:「冬ソナ」「ヨン様」「BoA」を好きになってあげるから、どうか赦してちょ♪
         だから靖国(゚Д゚)ゴルァ! ってうるさくしないでね♪

ってこと?

どうしてこうトンチンカンで的外れな推察しかできんのかいな、韓国人って。
何が何でも、日本に土下座させて頭を垂れてもらいたいらしい。
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-15 21:50 | koreaなこと