人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

日本人はキレると怖いってとこを見せないと!

経済制裁即刻発動願います
ご意見・ご要望 :
このたびの北朝鮮での拉致問題の協議、ほとんど失敗だったのではないでしょうか。

小泉さんはまだ「再調査」などとおっしゃっているようですが、
この先、このまま何の進展もなく北朝鮮の術中にはまっていくだけのように感じますが。
いや、もう既に向こうの計画通りに事が運んでいる気がします。
もし今までのやり方で進展があるのなら、とっくにその成果があっておかしくないはずです。
いったい、2002年9月17日からどれくらい時間が経過していると思っているのですか?
小泉さんは金正日の手先と思われてもしかたない、と国民の目には映ります。
国民のために動いていない、自分の功名心のためだけに彼の国と交渉しているとしかもはや思えません。
軍事的行動ができない日本の、数少ない実効性のある手段をなぜ使わないのですか? 私は本当に怒りに耐えません。
日本人がここまでバカにされ、コケにされ、なぜまだ「話し合い」などと悠長に構えていられるのか、神経を疑います。

*********************************

初めて首相官邸にメールしちゃった。
ささやかな抵抗。

あと、「外国人参政権」の審議が今日から始まったそうだけど、公明党にもメールしようかな。
冬柴さんがいちばん熱心なんだって。
刺されないように気をつけたほうがいいんじゃない?(不穏な発言失礼しました)
by yeppun_i | 2004-11-16 22:04 | 日記