yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

余計なお世話と知りつつ

今日は歯医者。

ついに、私の左下6番の歯に、シリコンの土台が装着されたー!
31350円がーヽ(`Д´)ノ

で、歯医者の助手の女の子とSMAPクサナギくんの話になり、
「私も実は韓国語ができるの」という話題になった。

そこから、彼女の母親がいまイ・ビョンホンにはまってて、
携帯メールも韓国語混ざりだというほど(電話の絵文字に「チュセヨ」とか(笑))、夢中だという話になった。

「うちの母、いま韓国にはまっちゃってしょうがないんですよ」と女の子が言うので、
「あらら…。あんまり深入りしないほうがいいですよ。そんなにいい国じゃないから

と、かなり余計なお世話だけどアドバイスしてしまった。
すみませんお母さん、でもホントのことなんです…。
イ・ビョンホンはドラマですから…。
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-19 22:09 | 日記