yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ追加する事態になってしまった

ついに「カラオケ」カテゴリを追加しちゃった(笑)。

日時:11月20日
於:八王子八日町にあるシダックス
メンバー:私と地元の悪友A
時間:3時間(ハイパージョイで2時間、部屋を移動して(笑)ビーカラで1時間)
主なジャンル:私とAは洋楽メインで中学高校を経てきているので、自然と歌うのは洋楽ばかり。
ヤツはヘビメタ女だったので(学校にロングのカーリーヘアーと鋲の付いたリストバンドして来てた)歌ったのは、
レインボー、MSG、スコーピオンズ、RATT、ナイト・レンジャー、
モトリー・クルー、アイアン・メイデン、ジャーニー、アヴリル・ラビーンなど(笑)。

私はデヴィッド・ボウイ、ポリス、チープ・トリック、アバ、ノーランズ、ジャム、TLC、U2、キリンジ、くるり、
吉幾三、韓国の歌手ピョン・ジンソップ
などなど、一言で言って節操がありません! 
それと、なんとうれしいXTCの『Wonderland』があったので歌った。

総括:やっぱり洋楽好きな者同士でカラオケするのは楽しいなー
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-21 23:12 | カラオケ