人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

初体験ぞくぞく

というわけで、近所のDAMへ行って参りました。
一人で二時間歌ってきましたよ~。

今日は初めて歌った、というか「こんな曲あるんだ!?」っていうのを渋くチョイス。

・Moving(Kate Bush:邦題「天使と子悪魔」)←これが入ってる所は初めてだ。うれしくて二度歌った。
・Burning down the house(Talking Heads)←こんな曲あるなんて、ヒデキ感激。
・Kiss(Prince&the Revolution)←割とイケルかも?
・Eyes without a face(Billy Idol)←キャーなっつかし~! 何してんだろ、この人。
・All through the night;
・Change of a heart(Cyndi Lauper)←けっこう簡単。もうレパートリーさっ。フフフ
・You make loving fun(Fleetwood Mac)←私の好きなクリス姉の歌。
・Would I lie to you?(Eurythmics)←シャウト系。
・Sunday bloody sunday(U2)←白い旗は持って行かなかった。
・Our House(Madness)←キーが合わなくて失敗。
・Liar(Queen)←途中で挫折。クイーンは難しい~
・Magic bus(The who)←これも途中で挫折。

…こんなところかな。

とにかくビリー・アイドルが懐かしかった。イントロで笑ってしまった。
このPVがヘンなやつだから、思い出しちゃった。

トーキング・ヘッズは「Girlfriend is better」歌いたい。
ケイト・ブッシュは「Babooshuka」「Them heavy people」歌いたい。
ジャムは「Eton rifles」「That's entertainment」歌いたい。

総括:喉が痛い。
by yeppun_i | 2004-11-22 23:40 | カラオケ