yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

統一協会逝ってよし!~怪しい団体編 その2~

全国統一協会被害者家族の会のリンク内に、関連団体が挙げられています。
統一協会について知識のない人は、まさかこれらのボランティア団体が統一協会だとは思わないでしょう。

いくつか代表的な団体を挙げておきます。

医療法人社団日心会 一心病院
 統一協会系列の総合病院です。入院中に勧誘されたり、霊感グッズを買わされることあるかも…。

世界日報社
 韓国の新聞社。実は私が最初に勤めていた会社は、ここに機械を売っていた。
 ちなみにその会社はまったく統一協会とは関係なし、です。

世一旅行社
 ソウル往復格安航空券をよく買っている人は、見たことある社名かも?

UPI通信社(←関連記事)
 統一協会系の会社が買収しました。

SHINZEN野の花会
 ボランティア団体のフリして、実はいろんな商品を売りつけてる人たち。
 戸別訪問であなたのおうちにやってきます。

光の子園
 祝福二世さんたちが通う幼稚園。こうやって洗脳されていくんですね…。
 日本のちかくにもこんな国がありましたね。

男女美化粧品
 統一協会系列の化粧品会社。男女美って(プ
[PR]
by yeppun_i | 2004-11-27 00:04 | 統一協会(教会)