yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

Haircut 100♪(このネタ分かる人はいるのか?)

ヘアスタイルはショートがデフォルトの私。

2ヶ月以上前にかなり短くして、お金がないのと、
台湾の変身写真用に少し長くしておかにゃ~と思ってそのままほっといておいたのですが、
ヤンキーの子供のウルフカットのような襟足になってきてしまい、
仕事帰りにde granというお店へ髪を切りに行きました。

あ~さっぱり。
これでまた少し髪を伸ばしてみようかな。

****************************

◎おまけ◎

ここでも担当のお兄さんと韓国の話になった。
本当に最近は、自然と会話の中に韓国の話題が上るようになった。
(ちなみに私からはいっさい話を振っていない)
以前にはなかったことだと改めて実感する。

で、例の如く私は韓国のことをアレコレ吹聴してきてしまった(笑、スミマセンねぇ)。
場所柄、早稲田の韓国人留学生がよく来店するそうなのだが、
お兄さんも、少ない接触ながら韓国人らしさはしっかり認知していた。

曰く「声がやたらとデカイなあとは思いますね」
曰く「あんまり周りの人のこと気にしないですよね」

はい、よくお分かりで。
[PR]
by yeppun_i | 2004-12-02 21:20 | 日記