yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

チャ・テヒョン 「ソウレソ マンナヨ」

昨日、近所に住む友達から突然、
「急に韓国へ行くことになったから、いろいろ情報収集したいので会ってほしい」
とメールが来た。
二度目に来たメールに「あと、『カッコいい』って韓国語で何て言うか教えて
とあったので、ははーんもしやと思って、
まさか『冬ソナ』がらみじゃないよね?」と返したところ、返事がなかった(笑)。

で、今日会って来た。
「ヨン様じゃないけど、似たようなもんだから恥ずかしくて返信できなかった」と、友達。
↓目的はこの人。

b0018694_0263912.jpgチャ・テヒョン
友達の友達がこの人のファンで、急に行かないかと誘われたそうだ。
ファンとの集いがソウルであって、それが目的なんだって。
えーっと、私は韓国の俳優はまーーーーったく興味がないのですが、
この人はどんなもんなんでしょう?(笑)

それより羨ましいのが、ホテルが新羅かヒルトンということ(ヒルトン決定らしい)。
憧れの新羅、一度宿泊してみたいものだ。

友達に「カッコいい」の韓国語を教えてあげて、他に何して遊べるかなあ?
と言うので、ホテルから近い汗蒸幕の店をオススメしたり、
(私はそこの店には行ったことないけどね(笑))
早くできるみたいだからメガネでも作ってくれば? など提案。

それにしてもいいなぁ、私も行きたいよ。ファンとの集いは要らないけど(笑)。
来年の2月10日から連休にして、ソウルに行こうかなぁと思っているところである。

あ、どうでもいいことだけど、この友達の携帯の待ち受けが韓国の俳優だった(笑、名前失念)。
[PR]
by yeppun_i | 2004-12-12 00:26 | 日記