人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

2月のソウル行き、どうしよっかな

今日はいつものMさんと吉祥寺で会った。
あさってからハワイでフラダンスの公演(クリスマスショー)があるので、壮行会をしてやった。

んで、ダメ元で「ねーねー、2月10日からソウル行かない?」と聞いてみたら、
「やだよ、絶対嫌! そんな寒いときは行きたくない」と、あえなく却下されてしまった。
フー、かなすぃ~。予想してたけど。

頭の中では、
「あんたはそんな余裕ないはずだ! 1月にはリサ・ローブのライブと落語があるじゃないか! 温泉でガマンしとけ」
という至極もっともな考えと、
「久しぶりに、安く行けるときに行っておきたいなぁ」
という考えとがせめぎ合い。

2月のソウル行き、どうしよっかな_b0018694_2092883.jpgこれがリサ・ローブです
2月のソウル行き、どうしよっかな_b0018694_2094732.jpg相変わらず顔がロングなリックさんと

それに来春あたり、あるオフ会の企画があるので、できればお金は貯めておきたい。
あぁ~、ボーナスがほしいなぁ。
by yeppun_i | 2004-12-12 23:22 | 日記