yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

残念!(波田陽区のネタ、見たことない私)

私が勤めている早稲田の地が食の不毛地帯であることは、何度もここで触れている。

で、お値段もそこそこで、メニューも和食中心で、
「お気に入り」にしようとしていたお店があったんだけど…。
最近、一軒が閉店してしまったのを知った。非常に残念。

それよりなにより、いちばん悔やまれるもの。不潔なのはカンベン!

その1:とある大隈商店街の中の店
厨房に猫を入れるな!
ご飯釜の上に猫が乗ってるのが激しく気になる。

その2:とある新目白通の近くの居酒屋さん
五木鰤が壁をひたひた歩いてるところを、今日は目撃してしまったのだよ。
私の視線の行方に気づいてくれただろうか?

どちらも、イイカンジの老夫婦がほそぼそとやってるお店。
だからこそ、たくさん利用したいのにぃ…。
[PR]
by yeppun_i | 2004-12-14 23:55 | 日記