yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

執筆依頼、というか命令

母校の同窓会会報の原稿を書け! と言われた。
この同窓会報に原稿を書くのは16年ぶり。
〆切りは1月22日。

書く内容は日ごろ思っていること、「韓国ネタ」にするつもりである。
「韓流ブームに物申す」、というカンジで書くつもりなのであるが、
書いていて自分が熱くなり、筆が暴走しないかと今からあれこれ心配してしまう(笑)。

さらっとユーモアを交え、人に不快感を与えずに、尚且つ言いたいことは完結に伝える。
あまり政治的なことを書きたくないのだけど、少しは触れて書かないと具体的に内容を展開できないし…。

うーむ悩む。
まるで作家のようだ。
[PR]
by yeppun_i | 2004-12-27 23:45 | 日記