yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

またもや無職ですか

今日、派遣会社の担当営業さん、‘スマイリーキクチ’にクリソツのN木さんが来た。
話があるからと呼び出され、面談したところ、突然決まってしまいました。

1月中旬で、今の職場はオシマイ!

今月に入ってからすっかり仕事が減ってしまい、私も、
「N木さんに早いとこ次の話を進めてもらわないと」
と思っていた矢先であった。

なので、正直ウレシイ。
早くも私の頭のなかは「さ、旅行に行けるな、どこにしよう?」
ということでいっぱい。

私がこれまで仕事としてやっている機械はもう昔の技術であり、
将来性の面では望み薄のものなのである。
かなり以前から他の機械へシフトを試みてきては失敗しているんであるが、
次の職場は、機械の講習へ通ってトレーニングさせてくれるらしい。
渡りに船、願ったり叶ったりである。

もうあの会社に通うのも正味10日とちょっとだ。
(明日も来なくてよいと連絡があった。つまり今日で仕事納め)
継続で定期券を買わずによかったよ。
[PR]
by yeppun_i | 2004-12-28 22:46 | 日記