人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

韓国人を責めないで

私は韓国が嫌いです

韓国人は幼稚で礼儀知らずで気分屋で
高圧的な姿勢と 無いものねだり
心変わりと 出来心で生きている
甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする
妄言だ 謝罪だ 賠償だと
はっきり□に出して民衆をはやしたてる無神経さ
私ははっきりいって絶望です

努力のそぶりも見せない 忍耐のかけらもない
人生の深みも 渋みも 何にも持っていない
そのくせ 上から見下ろすようなあの態度

サッカーW杯の時は足手まとい
日朝交渉の時は悩みの種
いつも西側諸国の問題児
そんなお荷物みたいな そんな宅急便みたいな
そんな韓国が嫌いだ

私は思うのです
この世の中から韓国人がひとりもいなくなってくれたらと
「大人」だけの世の中なら どんなによいことでしょう
私は韓国人に生まれないでよかったと 胸をなで下ろしています

私は韓国が嫌いだ ウン!
韓国人が世の中のために何かしてくれたことがあるでしょうか
いいえ!
韓国人は常に私達日本人の足を引っぱるだけです

身勝手でニンニク臭い
キムチ トッポッキ
ジャジャンミョン
メッコール 赤い冷麺
薄っぺらのトンカス ジャパゲッティ

脳内の正しいものしか認めたがらない
中華の属国だった事実にはフタをする
喚けばすむと思っている所がズルイ
何でも食う韓国人も嫌いだ
スクスクとエラばかり広くなり
根拠もなくウリナラマンセーしやがって
言い訳が多く いつも強い者につく

あの世間体を気にする目がいやだ
あの計算高い物欲しそうな目がいやだ
目が不愉快だ
何が世界でいちばん優秀な民族だ 何が東方儀礼之国だ
何が日本に文化を教えてやった先生だ

そんな韓国人のために
私達日本人は何もする必要はありませんよ
第一私達日本人がそうやったところで
ひとりでもお礼を言う韓国人がいますか
これだけ韓国人がいながらひとりとして
感謝する韓国人なんていないでしょう

だったらいいじゃないですか
それならそれで けっこうだ
ケンチャナヨ ネ
私達西側同盟国だけで
友好的に生きましょう ネ

韓国は嫌いだ 韓国人は大嫌いだ
離せ 俺は日本人だぞ
誰が何と言おうと私は韓国が嫌いだ
私は本当に韓国人が嫌いだ
by yeppun_i | 2005-01-23 16:01 | koreaなこと