yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

アタシってつくづく

今週は、来週に納期が迫っている仕事が終わらないので、もしかしたら土曜日出勤になるかも、という感じだった。
が、しかし、根性でどうにかこうにかめどがついた。明日の出勤はしたくなかったからがんばっちゃった。
猛追ですよ、モウツイ。

モノは、120ページ近くあるボリュームの小学校のドリルの組版。
先週金曜から始まって、一日平均10ページくらいしか進まなかったのが、今日はぶっちぎりの25ページ!
だって、明日はどうしてもW21Sを受け取りに行きたかったんだも~ん。
久々に頑張ったよ(笑顔)。早くコイコイW21Sちゃま♪

それにしても、あれほどもう印刷系の仕事はイヤだとか、脱業界したいだとか言ってても、
いざ仕事するとさぁ…仕事、早いんだなアタシ。惚れ惚れするよ(←アホ)。
この仕事、どうやら一生することになるのかもな。
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-04 00:10 | 日記