yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

15年ぶりの前髪

昨日というか、今日の深夜にお風呂に入って白髪染めを塗って、
いざお風呂から上がってみたら、自分のデコに染料が! くっきりと付いてしまったではないか!

や、やばい、こすっても落ちない。
…クレンジングローション…落ちない。
……クレンジングクリーム……お、落ちない!

え~、ど、どうしよ~!
と真面目に焦ってしまった。こすりすぎてデコが赤くなってるし…。
今朝起きて再びクレンジングローションで拭き取ってみたが、完全に落ちない。
コンシーラなんて持ってないしなぁ…。
しかも、デコも広くて前に張り出しているいわゆるデコッぱちなんで、かなり目立つよコレ。

ここはもうしかたあるまい。前髪を下ろそう。
私の前髪はクセがものすごく強くて、なかなかキレイな形にならないので、
もうここ15年ぐらいは前髪をオールバックにしていた。
久しぶりに前髪を下ろして、公式の場(笑)へ姿を現すことになった。
向かうは銀座である。

で、やっぱりヘンなカンジ。
今日の私の髪型、たとえると↓こんなの。

b0018694_191025.jpg鉄郎と
b0018694_19102097.jpg昔のジュリーと
b0018694_19103873.jpg三平師匠



を足して3で割ったカンジ…Orz …恥ずかしかった。
[PR]
by yeppun_i | 2005-01-28 19:15 | 日記