yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

また眠れないかも

ある在日コリアンのブログに書き込んだんだけど、やっぱダメだ~。あの人たちは。
論点のすり替え、ごまかし、逃げ。

とてもじゃないけど、日本に対して責任を共有してもらおうという気分にはなれない。
日本政府に要求ばかり、被害者意識炸裂。
悪いけど、日本社会に受け入れられないのは君達に問題あるんだよ。
差別云々じゃない、君達の資質がそうさせてるんだよ。

日本が気に入らないならどうぞ出てってくださいよ。
韓国人なんて、生活習慣の違う、言葉が通じないアメリカ・カナダにわんさと移民してるんだよ。
それだけ日本を嫌うエネルギーがあるなら、外国で一旗揚げるほうがよっぽど建設的で健康的だよ。

韓国に留学してたとき、ある在日コリアンが、
「在日の国があればなぁ」と言ってたとMさんから聞いたけど、(°Д°)ハァ?だったよ。
在日なんて、日本とリンクしてなきゃ在日じゃないんだって。
[PR]
by yeppun_i | 2005-01-29 00:34 | 日記