「ほっ」と。キャンペーン

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

今年の終戦記念日は熱いぜ

天皇訪韓には「謝罪が必要」 韓国大統領

ロンドン五輪の男子サッカー、韓国代表は楽しい展開に陥ってますね(笑)。
まぁ、「独島」ネタ、ぜーったいにやると思ってたけど。

その流れをある意味作った発端になったアキヒロくんですが、飛ばしてます。
が、もう退くに退けないところに踏み込んじゃいましたね。
地雷ですよー、これは。

でも、私には期待していることがあるのだ。

職場にいる能天気な韓流好きの職員さんの目を覚まさせるのに絶好のチャンス!
「ねぇ、韓国のこといろいろ教えてくれない?」
とか、聞いてくれればいくらでも教えてあげるよ♪




関係ないけど、オリンピックの開幕閉幕式、選曲かっこよかったねー
ああいうの見るとイギリス人になりたい、とか思っちゃいます。
[PR]
by yeppun_i | 2012-08-15 00:36 | koreaなこと