yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

二人そろってお休み

今日は夫婦そろって仕事休んじゃいました。
旦那は体調不良(ヘルニア悪化+風邪)、私は職場の都合で休みになりました。
職場から電話が来て「休んで」とお願いされて。
すぐ近くまで来てたのに。

結婚して5年目だけど、なんかなぁー
いろいろ難しいね。自分たちだけじゃない問題がやかましい。

最近は、あっという間に年をとって、60代後半くらいにならないかなぁと妄想中。。
その頃は、飯田を脱出していることを願う。
[PR]
by yeppun_i | 2012-08-20 10:06 | 日記