yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

2日目にして

職場に対する不満が~…
いや、正確に言うと職場の地理的な問題なんだが。

まず食べるお店が一軒もない。コンビニもない。
まるっきり住宅街にあるのだが、それはなんとかガマンしよう。

しかし、銀行のATMが遠いのは痛い、痛すぎる。
今日、仕事の帰りに王子駅まで歩いたけど、迷ってしまった。
どんなに頑張っても片道10分はかかりそうだ。
そのうえ昼休みが45分なんだもん…。だめだこりゃ。
自転車でも貸してくれないかしらん。

今まで通った職場って、見事にすべて銀行から遠かったなぁ…。
けっこうタイヘンなんだわ、これって。

既に、次の職場をどうしようかと考えている(笑)。
今すぐ動くというわけではないが、辞めたい理由の筆頭に来そうな予感。
[PR]
by yeppun_i | 2005-02-02 20:50 | 日記