「ほっ」と。キャンペーン

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

いろんなものがあるよねぇ

22日から24日まで、実家に帰る用がありました。
その序でといってはなんですが、世田谷の親戚の家にお邪魔したり、
新宿でごはんご馳走になったり、
リニューアルした東京駅を見たあと、友達とランチを食べてきたりしました。

こっちに来てから東京へ行くといっても最東が立川だったので、久々の都心だったんですが。

圧倒的だね、東京。
なんでもあるもん。
いろんなものがあって、見てるだけで楽しい。

ソウル留学時、日本に帰ってきた時に感じたことと同じ。
[PR]
by yeppun_i | 2012-10-28 10:21 | 日記