yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ浦島

私がお気に入りに入れているブログでは、あちこちで興味深い話が進行中で、
私もゆっくり読んだり意見を書いたりしたいのだけど、どうやら無理そうだ。
しかたあるまい。だって私は印刷業界で生きてるんだもん。

ちょっとアクセスしないで、時間が空くと、話題が進みすぎてついてくのがタイヘン。
はぁ、また浦島太郎になりそうだ。

金曜日と日曜日に、ゆっくりブログ巡りをすることにしよう(土曜は出勤)。
これでまたどこにも出かけないで、家に引き篭もりそう。

**********************************

サッカーも勝ってよかった!
それにしても家で観戦したかったなぁ~。
家に着く前に試合が終わっちゃった。一緒に2ちゃんで実況したかったわん。

ところで中国や韓国のサポーターと違って、どうです? 日本のサポーターの行儀よさ。
民度が違いますからね、大丈夫じゃないでしょうか」
↑石原都知事、北朝鮮戦で不測の事態が起こるか、と記者に聞かれて。

民度なんてもの、計測不能でしょ。かの地では。
[PR]
by yeppun_i | 2005-02-09 23:24 | 日記