yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとあんたたち、言ってることオカシイよ!

韓国ネチズン、怒り爆発

少数ではあるものの、「どっちみち独島は韓国の領土なので、黙っていてもかまわない。
韓国が敏感に反応すれば、国際的問題に浮上し、国際法に基づいて審査される」(wsi99)
と、慎重な対応を求めるネチズンもいた。


ハア?( ゚Д゚)ハア?

竹島が正真正銘韓国の領土だったら、国際法に基づいて審査されたって問題ないんじゃないのぉ~?
どうしてそんなにビクビクすんの~?
日本にはものすごく居丈高なのに、どうして国際法が絡んでくる事態は避けたいわけ~?

日本は正々堂々と、国際法廷で争うつもりで出てくるように韓国に言っているけど、
向こうがそれに応じてこないのだ。なんか疚しいことでもおあり?>韓国

「独島(竹島)が韓国の領土であることは自明のことなので、
国際法上、改めて検証したり問うてみたりする必要がないのだ!」
とは韓国人の一般的意見。

やれやれ、これで「先進国入りを目指すニダ!」ですか…。





というか、早く寝ろ>アタシ
[PR]
by yeppun_i | 2005-02-10 02:05 | koreaなこと