yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

おくればせながら謹賀新年

新年もとうに3週ほど過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年は夫婦そろって帰省できました。
中央道の渋滞を避けるため、一宮御坂で下りて、山中湖経由で神奈川津久井方面から帰りました。
山中湖から眺める富士山がとっても美しかったですよ。

今回は都心の方に宿泊、上野~秋葉原~神田~銀座などを回りました。
…やっぱり東京はいい。
知的好奇心が刺激されるというか。いろんなニーズに応えられる場所。
東京を離れるまで、自分にこんなに「望郷の念」が生まれてくるとは思わなかったなぁ。
ま、これ以上いろいろ書くのはやめましょ。

毎日寒い日々が続いていますが、風邪ひかないように過ごしたいです。
昨年末は喉をやられる性質の悪い風邪をひいてしまい、2~3週間ほど声がまったく出ない状態になりました。
咳や熱が出ることはほぼなく、声だけまったく出せない。
かえって発熱して仕事休める方がよかったんですけど。

ノロにもお気を付けください。
義姉がノロにかかっちゃいましたよ。
職場で感染したみたいだけど、職場出勤停止にならずに仕事続けてるの、これっていいのか?
[PR]
by yeppun_i | 2013-01-18 08:39 | 日記