yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

台風すごい

今日は忙しかったのだが、残っている餃子を調理したくて定時上がり(なんつー理由だ)。
近くに住む高校時代の友達を家に呼んでご馳走した。
駅で待ち合わせて、最寄のバス停から家まで徒歩5分、二人とも足がびっしょりと濡れてしまった…。

帰りはタクシー呼ぼうか、なんて言ってたのに、彼女はこの雨の中、バスを使わず歩いて帰った。
私の足で駅まで25分かかり、さらに彼女の家までは駅から10分くらいかかるのだが…。
なんと自宅まで30分で到着したらしい。すご。

肝心の餃子は、「美味しいよ!」とたいへん喜んでもらえた。
私の得意料理、と言ってもよかろう。

ちょっと今日は残業していくべきだったけど、この嵐、残業しなくて正解だったようです、フフフ。
日ごろの行いがいいからかな♪
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-07 23:26 | 日記