人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ただいま放送中~

今この放送をネットで生放送中。
タイトルは『親日論争』(笑

すご~い。これで韓国語の勉強できるじゃん!
いや~、インターネットってステキだわ~。

とりあえず感じたこと。

・田麗玉のコメント「日本人は韓国に対して文化的な劣等感が非常に強い」だって。
いや~、夜中に大笑いさせてもらいますた。
ただいま従軍慰安婦について熱いコメントをしております!
この人のコメント聞いてるとNAVER韓国人と同じレベルのことを言ってますねぇ。

・独立記念館の館長も出演。
えっと、この人は釣り人ですか? スタイリストさんついてないのかな?
この人もNAVER韓国人レベルだな。

・黒田さんの韓国語を初めて聞いた。
さすが30年以上住んでると上手だわ~。
聞き取りやすい韓国語。

日本のために正論を述べてくださいまし!

***********************************

うー、こういうのを聞くとやっぱり韓国語の勉強は続けないとと思うなぁ。
早く電子辞書をゲットするべし。

TB
これ見たかった
by yeppun_i | 2005-03-04 23:34 | koreaなこと