yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

春の晴れた日に

b0018694_2213033.jpg今日のBGMはTeenage Fanclub『Howdy!』です。
このバンドはそれほどじっくり聴いてきたわけではないけど、これはお気に入りのアルバムです。
明るくてポップ、けれどちょっと切ない、泣ける美メロで構成されています。
コーラスがちょっと60年代っぽいですね。

今日は晴れていて少し暖かかったのですが、このアルバムを選んで正解。
心ウキウキする日にぴったり。一緒に口ずさんでしまった。
ところで彼らは来日する予定はないんでしょうか。
来日しても、お願いだからQuattroとかではライブやらないでほすぃ…。席のあるところで(笑)。

あんまり音楽語るのに小難しいこと書かなくていいの。ロキノンじゃないんだから。
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-07 22:06 | 音楽