人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

コーヒー豆に埋もれる

コーヒー豆に埋もれる_b0018694_1103810.jpg
ここでは特に触れてこなかったのだが、私はコーヒーが大好き
しかもかなりヘビーに飲む。

千趣会の頒布で「コーヒーの会」という企画があり、
それを利用して既に半年以上が経つ。

内容は全国から選ばれたカフェのオリジナル焙煎の豆が2袋と、そのお店で出される洋菓子。
コーヒーもお菓子も本当に美味しい。毎月楽しみにしている。

でもねちょいとツライのが、いつもいつも飲みきれないうちに次の月のセットが来る!
かなり頑張ってコーヒー飲んでも追いつかない!

で、昨日も来た。
いちばん下の箱は空。真ん中のは先月来たもの。
いちばん上のが昨日来たもの。もちろん開封もしていない。
まだ先月のセットに全く手を付けないうちに。
来客なんてないし、会社でコーヒー豆挽いて飲むことができないし、減りが遅い。

はぁ、胃袋タポタポするよ。
by yeppun_i | 2005-03-13 11:04 | 食べたり飲んだり