人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

市民社会の成熟って,国旗を燃やすこと?

何とかして,このブログからキムチネタを減らしたいと思っているんですが…
韓国人が面白すぎるため,なかなかそうさせてくれません.
先日の山形蔵王で遭難した韓国人スキー客とかね,
助けてもらって逆切れする人たち.

もうああいう人って,韓国にはほんとに普通のレベルでたくさんいるんだよね~…
よくあれで,国や社会が周ってるもんだと感心する.
あまりにも熱くなりそうなネタだったんでスルーしましたけど.

今日,島根県議会で「竹島の日」制定条例可決されましたね.
本来政府が動くべき仕事ではありますが.

で,韓国の偉大なチラシ朝鮮日報こんな記事

イ首相は特に、「日本内部の市民社会が成熟しておらず、
反省の雰囲気が形成されていない」と指摘した。


えー,あんたたちに「市民社会の成熟」云々を言う資格はまったくありませんけど?
by yeppun_i | 2005-03-16 12:27 | koreaなこと