yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

明日は仕事と

明日は、今の勤め先で初となる休日出勤。

やってもやっても仕事が終わらないヽ(`Д´)ノ
でも、前の会社と違って残業をそれほどしなくても注意されないのがいいわぁ。
今日も定時であがってきたぞ。

前の会社は定時が6時だったけど、実質的な定時は9時だったものな。
何も言わなくても「最低9時までは仕事やってけ」、という雰囲気の職場だった。
今度の会社は、作業以外のことでいろいろ煩い決まりごとがなくて気が楽。ストレスレスです。

で、もうひとつのお仕事。
以前私が使用していた携帯電話、ドコモの「SO212」を人に譲ることになっている。
2ちゃんねるの携帯PHS板の「いらない携帯」スレッドで募集をかけたところ、とある学生さんに差し上げることに。

仕事が終わってその場に向かい、直接その方に手渡し。
気に入っていた端末なのでどうか大事に使ってほしいなあ。
ドコモはだいっきらいだけど、この端末はいとおしくなるくらい好きだった。
トロの台詞に癒されてくだされ。
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-10 21:17 | 日記