yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

アホは反省してほしいナリよ

今日とある大戸屋で食事をしていたら、
隣に赤ん坊連れの夫婦が座った。
まだ生後一年にもならないような、オムツをしている赤ちゃん。

ナンか嫌な予感がした。
嫌な予感ってなぜ外れないんだろう。
そのbaka夫婦は、テーブルの上に赤ん坊を座らせた。
母親に思いっきりガンを飛ばしたが(笑)無視された。

食べ物を置くテーブルに、オムツをしている赤ん坊をなぜ載せる?
靴下履いている足でなぜ立たせる?

な~んかたまに、日本って韓国化してる? って気がするときがあるけど、
それはまさにこういうカンジのとき。
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-19 20:58 | 日記