yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず叫ぶ

終わったのーー!

プロとアマの強力タグ(笑)による、李泰鎮先生ご出演の7分間のニュースの翻訳。
二人でテキスト起こすのに7時間、私の訳読だけで5時間。合計12時間の大作だ!
お陰で私は、福岡で地震があったことを夕方まで知らなかった。

ここで私が気に入った李泰鎮先生のお言葉:
「事件自体も問題ですが、当時の国王と王妃の出来上がったイメージの問題なのです」

…もう言葉もありませんでした。
ありがとー
[PR]
by yeppun_i | 2005-03-21 10:53 | koreaなこと