人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

傷つくなあ

今日、5分間休憩のとき机に伏して寝ていたら、Kさんが近寄ってきて私にこう言った。

Kさん:「あのさ、下にお客サン用のスリッパあるから履き替えて」(会社内は土足厳禁)
私:「あ、はい」(ん? 何でだろ?)
Kさん:「それ(私の履いてる台湾土産のミュール)さ、うるさすぎるよ」

うるさすぎる
うるさすぎる
うるさすぎる

…orz…ウルサスギルナンテ、ショックダナァ

音がすごく響くという自覚はあって、気をつけて歩いていたつもりだったんだけど…。
うるさい、じゃなくてうるさすぎるのかぁ。
これ履いてもう2ヶ月経つんだけど、ずっとガマンさせてたのかしらん。

それともどこかの部署からクレームでも来たのかなぁ。
結構、私って意外とこういうこと気にするのよね。

新しい室内履きを買わないと。
とほほ、また出費です。
by yeppun_i | 2005-03-26 22:16 | 日記