yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

今日のランチ

今日は休日出勤だったので、ただでさえ食べるところが無くて大変なのに大丈夫かしらん、
と思ってましたが、よく行く韓国料理店が営業しておりました。

私のお気に入り、豆腐チゲです。
韓国にいる頃は、一日必ず一食は食べていたという豆腐チゲフェチです。
いろんなメニューがたくさんあるのに、たまには違うもん食べろよ! と自分でも思うんですけど。
とにかく大好きな韓国の料理です。
本当は純豆腐チゲというにがりがあまり入っていない豆腐のチゲがいちばん好きなんですけどね…。

会社近辺で食べた韓国料理店の豆腐チゲ、いちばん美味しいのがこの店のです。
b0018694_2271961.jpg

これで700円、財布にもとっても優しい。

純豆腐チゲ専門の評論家、やってもいいよ!(アホ)
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-11 22:05 | 日記