人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

今朝の夢には,殿下が

昨日はアジャ・コングが出てきたが,今朝はプリンス殿下が現れた.

しかも,エロ全開の頃の殿下で,なぜかプロモ撮影現場に私がいた.
(というか,私が相手役だったのだけど(大笑))
子供が生まれてからの殿下は,「子供の教育上良くない!」と言って(笑),
すっかりエロを封印してしまったようである.

まぁ,プリンスは好きなので良し.来日コンサートもなぜか三度も行ったし.
同じ双子座なのできっと相性もいいはずだ.

今のところ,彼に関するニュースは流れていない模様.
by yeppun_i | 2005-03-30 12:26 | 日記