yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

待ち受け、かっこよすぎ!

ECHO&THE BUNNEYMENというイギリスはリバプール出身のバンドがいます。
このバンド、アルバムのジャケット写真がとても美しいことで有名でした。

先週ゲットしたW21Sの待ち受けは、XTCの「Black Sea」だったのですが、
エコバニのジャケットを待ち受けにしたらさぞかしかっこええものができるだろうなぁ、
と思い立ち、一昨日ネットからDLした画像を携帯へ送ってみました。

b0018694_20291269.jpg
b0018694_2029255.jpg

想像通り! カッコいい!

上が2ndアルバムの『HEAVENS UP HERE』、下が4thアルバムの『OCEAN RAIN』です。
エコバニでいちばん好きなジャケ写は『HEAVENS~』です。
あとは3rdアルバムの『PORCUPINE』のジャケ写も美しいです(そのうち入手予定)。

これにしてからというもの、用も無いのに携帯をパタパタ開け閉めしてます。
ああ、携帯中毒と思われてるだろうなぁ…。
エコバニのグループショットがあまりにも美しすぎるのです。
PCの壁紙や待ち受けを割とよく変更するんですけど、当分エコバニで固定だ!
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-13 20:38 | 日記