yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

なんとなく損した気分のランチ その2

昨日に引き続き、今日も会社に向かいながらランチのことを考えていた。
…おまいさんは食べることしか頭に無いのか!
少なくとも午前中は昼食のことで頭がいっぱい。午前中は腹ペコなのさ。

今日こそは! 満足なランチを食す!
と張り切っていたのだが、またまたどこで食べるか迷ってしまい、
昨日の悪夢(←言い過ぎ)を払拭すべくいろいろ考えた末、普段はあまり食べない洋食ランチ、
しかもフレンチ、にしてしまった。

…ぬーう、今日も損した気分になってしまった。
やっぱり私は洋食が苦手みたい。
和食大好きな人間としては、これじゃ食べた気がしないのである。
ポタージュスープと自家製パン、メインディッシュ、食後のコーヒー、これで1050円。
はっきり言って、これだけじゃアタシの胃袋は足りない! アタシは大食いな女。

以前の勤め先だった九段下~神保町の境も食事するところが少なくて苦労したけど、
早稲田は不毛地帯、九段下のはるか上を行く街。

b0018694_21573634.jpg
オサレな店内。お客さんはこの反対側にいる。b0018694_2202885.jpg
こ、米をくれ…!
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-14 22:00 | 日記