人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

GW前進行なわけで

いやぁ~、まいった。今週は。
疲れた~!

いくらGW前だからって言っても、半月以上先の仕事のために残業するかなぁ…。
来月下旬だよ? 出稿日。どう考えたって余裕あるでしょ?
お蔭で今週は疲れちゃった~…ヘトヘト。

そして昨日は夕方から、突然喉が痛み出してなんとなく頭がぼーっとする。
また風邪なのか? どこで引いたんだろう?

まあ早い話が、私の体はスタミナ切れなのだ。
自分で言うのもなんだけど、あの食事じゃ無理もなかろう。
今日の帰りの電車はこってりラーメンのことで頭がいっぱい。
私にとってこれは異常事態だ(笑)。
体が、こってり・油ギトギトを欲しているのが分かりすぎるくらいだった。

んで、天下一品ラーメンを食してきた。
おにぎり2個食べた後だったんだけどね…。
疲れてても、悲しいことに食欲はまったく落ちないのである。
by yeppun_i | 2005-04-28 21:48 | 日記