yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ささいなことで凹む

今朝、「やっと定期券を買えるぞー」と思って、券売機で新規の定期券を買った。

やっぱり朝だったからかなぁ。
慌ててたんだろうけど、印字されてる自分の年齢見てたまげた(笑

75才

ってあるんだもんヽ(`Д´)ノ
生まれた年、昭和44年と打ったつもりが昭和4年だったってワケさ…。
この定期券、継続で使う限り印字はこのまま修正できないんだよねぇ。
はぁあ。

こんなことでも、ほんのり落ち込んでしまった私であった。
[PR]
by yeppun_i | 2005-05-16 23:14 | 日記