yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

朝から電波浴

いつも使うJRのM駅のコンコース。よく共産党や民主党の演説をやっている。
な~んか、このあたりって民主党や共産党支持者が多い土地なのよねん。

朝っぱらからこんな言葉で電波浴。

「儒教では、女性は愛する男にしか体を開いてはならないと教えます。
 こういう思想で育った朝鮮半島の女性たちを日本が…(聞き取れず)」


いやいや、それはちゃんと現地にブローカーがいたからだよ、とか、
慰安婦だったのは朝鮮の女性だけじゃなくて日本人もだよ、とか、
(当時はどっちも日本人だし)
今も韓国に売春婦がたくさんいて売春させろとデモまでしてるんだけど、それはどう説明つけるんだ、とか、

いろいろいろいろ頭に言葉が浮かんだけど、そのまま通り過ぎちゃいました。
[PR]
by yeppun_i | 2005-05-18 23:05 | 日記