yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ワタクシ史上最悪の5月

この喉の痛みと咳に付き合いだしてもう3週間になるが、
一向に完治という手ごたえはない。一進一退。

今日もまた医者へ行った。
この辺りで評判のいいお医者さまで、毎回スゴイ人が並んでる。
受付して診てもらうまで2時間。絶対予約制にするべきだね。
関係ないが、副院長の若先生は割と好きなタイプだ(笑)。
あんなに長く待たされてあっという間に診察が終わるのが解せない。
もっと長く話させてほしい。

さて、確実にいえるのはこれは風邪じゃないということ。
何か他のウイルスが入り込んでいるようだ。
しかしそれが何なのか、ここの病院では判らないらしい。

5月は下手したらずっと咳き込んだままか?
28日にお◎◎まに会ったら、一つ蹴りでも入れておくか。
[PR]
by yeppun_i | 2005-05-21 22:57 | 日記