人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

週末ヒキコモリ

つぶやきます。

一昨年付き合っていた彼と別れてから半年ほど、
仕事以外で外に出るのが辛くて非常に億劫になったことがある。
別にヤツと別れたから、ではない(別れて清々)。
男というもの(正確に言うと私が関わった男)にほとほと呆れて失望したからだ。

それからというもの、すべてが虚しく感じられた。
やる気なし、食べて寝るだけ。

出掛けるのといえばプールに行くことと買物。このくらい。
家にずっと篭もって、ネットして一日終る。
これが半年近く続いた。さすがに頭がどうかなりそうになった。

それが治ったのが去年の夏くらいからだった。
しばらく気持ちが前向きだったんだけど。
また上の状態が始まった感あり。
ただ、今回は金銭的な理由で(笑)出掛けないようにしている、
というのがちょっと違うけど。
出掛けたい気持ちだけはあるのがまだ救いか。

どうやら中山美穂もヒキコモリらしい。
でもいいじゃん、会話する人間が家にいるから。

いったいどうしたら休みの日が充実するのか?
恋をしろとか男見つけろとか言われそうだけど、それはもういいやぁ。

何が楽しくて生きてるんだろ、私って。
あー、暗!
by yeppun_i | 2005-05-28 21:24 | 日記