yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

買いも買ったり3万円超え

いや~、近頃はスキンケアが手抜き気味とはいえ、
必要なものを買い揃えたらこんな金額になっちゃった。
たまたま必要なアイテムがそろって切れるころだったのでこうなったんだけど…。

久々にドカ買いをしましたね。

「豆乳とにがりのクリーム 680円」がこういった反動を起こしたのだろうか。
やっぱ30過ぎの肌に安物クリームはダメということですね。
ハリとかリフトアップ効果なぞ求めてはいけませんな。
で、今日、コスメデコルテバイタルサイエンスのナイトクリーム7000円、買っちゃいました。
ちょっと前ならこんなコクのあるクリームは敬遠してたんだけど…。
もうこういう脂ギッシュなクリームでないと満足しない肌になったぞ。

んー、うれしくない。

他に、同じバイタルサイエンスシリーズの化粧水、
モイスチャーリポソーム(おまけに20日分のラミネート入りのサンプルを貰った)、
ホワイトサイエンスの化粧下地をお買い上げ。
サンプルとしてマスク、おまけとしてトートバッグをゲトーしました。

b0018694_18475634.jpg


私の隣に座った60歳前半の女性に、
「お肌がキレイ! 素晴らしい、ぜひそのまま続けてください。
私くらいの年になったら女性から必ず嫉妬されますから」

とお褒めの言葉をいただきました。てへへ(ちなみにスッピンでした)。
肌を褒めてくれるのはいつも女性なの。男に肌を褒められたことないわな。


b0018694_18481854.jpg
関係ないけど、このお店のカウンターのPCのマウス。
資生堂社員も持っていないそうだ。とってもカワイイ!
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-18 18:50 | コスメ