人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

久々の音楽ネタ~

今朝ここをチェックしたら、netaroさんからTBがありました。
流行っているようですね…、MUSICAL BATON。

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
え~、いきなりわからない(笑
PCは音楽を聴くために使うことはほとんどありません。
何ていっても、メディアプレイヤーが壊れてるし…
プリセットでDAVID BYRNEのLIKE HUMAN DOが入っていました。
あとはANDY PARTRIDGEのSTRAWBERRY FIELDS FOREVER
これは気まぐれでCDからコピーしたもの。

●今聴いている曲
今朝BGMでもっていったのは、藤井隆のオール・バイ・マイセルフと、
XTCのTHE BIG EXPRESS。

●最後に買ったCD
え~、最後に買ったのはナンだ。
ライブの予習用に買ったLISA LOEBのTHE WAY REALLY ISかな。
半年近くCDを買えていません。

●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
たくさんありすぎて迷うけど、いまパッと浮かぶものは。
素晴らしい日々:ユニコーン
雨をみくびるな:キリンジ
HOLD ON TO YOUR FRIENDS:MORRISSEY
LOVE OF MY LIFE:QUEEN
アルバムだけどWASP STAR(APPLE VENUS VOL.2):XTC


うーむ、我ながら節操なし。

●バトンを渡す5名
趣味は全然ちがうけど、知り合いのkazumiさんマイ・ライフ
スタカンなakikoさんの音楽専用ブログきくみみ

以上、お二方(あとの三人は先を越されてしまった)。
趣味それぞれ違う方々ですがどうぞよろしく。
by yeppun_i | 2005-06-20 22:58 | 音楽