yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

疑問だったんだけど

「せめてもう少し時間を」 獄中結婚の女性が心境

こういうこと(獄中結婚)をする人って、いったいどういう考えでもってするんだろう?
批判するとかではなく、純粋に知りたい。
支援者というけど、何かこの人は使命を帯びている人なの? 誰かに頼まれたの?
自己満足としか思えないんだけど。

昔、仕事で松下竜一の本を作ったことがあるけど、
この人の著作の中にもある死刑囚の母親になろうとした(なった?)女性の話があって、
仕事しながらちらっと文章読んだけど、ほんと、こういう自己満足の人ってムカムカするわ。

あ、批判になってる(笑)。
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-19 22:39 | 日記