yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

今日も仕事…

世間では三連休だけど、今の職場は昨日も今日も仕事だっ!
ま、私は今日しか出てないけどね。

今日のランチはまたまた韓国料理。だって他に店やってなかったんだもん。
それにしても、早稲田大近くの大隈商店街、韓国料理店が密集してるけどいったいなぜ?
あんなにたくさん要らないから、大戸屋とかおひつ屋とか出店してよ~!(切実)

お店のアガシ(お姉さん)に「チャプチェパプ ヂュセヨ(春雨丼ください)」と言ったのに、
「イカ丼(オジンオトッパプ)ですか?」
と聞かれて凹んだorz…(発音悪かったのかなー…クスン)
でも、ここのアガシと仲良くなったのでまた行くことにする。

b0018694_20194553.jpg
大食いのこのアタシが、残してしまった! 量多すぎ! でもこれで800円。
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-20 20:25 | 日記