yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

母よ!

金曜日,昨日と続いて今日も昼休みに母から電話があった.
今日はまさに食事しているときに.

私:「なによー! 毎日毎日,ご飯食べてるのにー!」
母:「あのね,お母さん健康診断で,今のところどこも悪くないんだけどね」
私:「うん」
母:「ちょっとタバコの量が多いって言われてね」
私:「そーだよ」
母:「でね,韓国製の禁煙草っていうタバコがあるらしくてね」
私:「ほー」
母:「和田アキ子が一日に60本タバコ吸ってたのを,20本に減らせたんだって」
私:「ふーん」
母:「で,買おうかなあと思ったんだけど,韓国製だから信用できるかなあと思って」
私:「あー」
母:「調べてほしいの」
私:「そんなの吸わないで,ただタバコ止めればいいだけじゃない?」

くだらないことでいちいち電話しないでほしい…
家に何かあったかと思って,毎回どきーっとするんだから.
[PR]
by yeppun_i | 2005-09-13 12:37 | 日記