「ほっ」と。キャンペーン

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

韓国と私 プロローグ

私のなかで「韓国」というのはかなりのウエイトを占める事項なのですが、
ここ3年近く行っていないし、K-POPがらみの教材本書いた割りには全然興味ないし、
ドラマもリスニング教材としてしか活用してないしで、
ここに「koreaなこと」とカテゴリがあっても、現状はコンテンツが充実してません。

なので、私がなぜ韓国という国を、韓国語という言語を勉強することを決めたか、
つらつらと書いていこうかと思い立ちました。

が、今日は歩き疲れてぐったりしていますので(笑)、おいおい書き綴っていこうと思います。
ごめんなさい。
[PR]
by yeppun_i | 2004-09-26 00:14 | koreaなこと