yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

久々に仕事の愚痴

「いっぷにさんはいつもミスが多いよ! 慎重にやってくれないと困るよ!」
と朝から部長に注意された.

って言われてもさ~.

私はいつもいつも修正作業ばっかりで,他の人より捌くページ数がぜんぜん違うんだから,
ある程度ミスの数が多くなっても仕方ないんだよなぁ.
新組作業まったくやらせてくれないんだもん,当たり前じゃん.
(何度か上の人に「新組やらせてほしい」と話をしているけど,状況に変化なし.んで,部長はこのことを知らない.
 カウントされるのは修正作業だけで,新組作業時のミスはカウントされない)

でも,何ページ作業したかとか,どれくらい修正がたくさんあったかとか,
そういう条件はまったく見ないんだよね.ひたすら,ミスの数だけをチェックする.

こんなこと言っても言い訳なんだろうな.そうだよね.

新しいことやらせてくれないからテクが身につかない.仕事を覚えられない.
部長には注意される.会社は遠くて辺鄙なところ.

早く辞めたい.
[PR]
by yeppun_i | 2005-10-17 12:31 | 日記