yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

ひっじょーに遅いレスなのだが、やります! 

だいぶ前にやまめさんのところから「服装バトン」なるものをいただいたのですが、
すっかり放置してしまいました。

コスメにはそこそこお金をかけますが、洋服ははっきりいうと投げやりなのです。
ちびっ子のデブなので、既製服(古いなっ、この言い方)はサイズが合わないから。
私にこのバトンを渡すやまめさんは無謀だぜい…。

★好きなブランド/よく買い物するお店
特になし。無印とか、イトーヨーカドーとか(笑

★今ヘビロテな服/アクセ
いつもいつもジーパン+シャツ が基本。アクセサリーはピアスのみ。指輪は一つも持ってない。

★勝負服
ない! 勝負することがそもそもないから(笑
 
★参考にしてる人(おしゃれだなと思う人)は?
うーん、分からない…、というか、気にしたことがない。

★秋冬物でねらってるもの
ジーパン一本でも買おうかなぁ、程度です。

★次のバトンを渡す人
打ち止め~w



面白くなくてごめんよ。
[PR]
by yeppun_i | 2005-10-23 01:24 | 日記