人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yeppun_iの日常的スクラップ

hwagaja.exblog.jp
ブログトップ

それはこっちの科白じゃ!

私が住んでいるアパート。
築30年以上の年季の入ったアパート。
入居者は一階二階、それぞれ二部屋ずつ。計4世帯。

私の下の住人はガテンな仕事をしている、言いたくないがDQ●である。

夜中の2時3時に仲間を連れて帰ってくる。
そんな時間に大声で話している。
たまに女を連れ込んでHしている。

うるさい。

朝起きると、窓を開けて庭に放尿する。
その音で目が覚めることもある。
力いっぱいドアの開け閉めするから音がすごい。

うるさい。



話が変わって。

私の隣の部屋の住人Mさんは同い年の、心臓病持ちのお姉さん。
お土産を買ってきたり、作ったおかずを分けたりと仲がよい。

今日隣のMさんとの話で、下のDQ●兄ちゃんの話が出た。
彼女は兄ちゃんとたまに話すことがあるらしい。

お互いいい感情を持っていないのは承知している。
引越しの挨拶に行って居留守を使われた以上、仕方ないだろう。
そんな兄ちゃん、「オレの上の人、たまにうるさいんですよね」とのたまっているらしい。





熨斗つけて倍にして返す!
by yeppun_i | 2005-10-25 22:18 | 日記